うちごはん | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

本日のお天気 晴れ (18℃/26℃) 5月なのに日差しが強いねあせる

旦那はんは早朝からゴルフへ

半袖、短パンで行きましたよニコニコ

私とミッキーは午前中はのんびり、ミッキーさんに7時過ぎに起こされましたけどニヤニヤ

午後2時半ごろ帰宅した旦那はんと島田市ばらの丘公園に行ってきました音譜

今夜は少しだけアップしますね

 

 

 

それでは先週のうちごはん割り箸

月曜日は
鶏手羽元の甘辛さっぱり煮 ・ ミニトマトとキュウリのサラダ ・ 白菜の胡麻和え ・ イワシの丸干し 
火曜日は
いんげんと人参の豚巻き ・ サラダ ・ 豆腐とエリンギのふわふわ卵スープ
曜日は
青梗菜としめじの炒め物 ・ マカロニサラダ ・ 鶏もも肉の唐揚げ
曜日は
なすとピーマンの味噌炒め ・ しらす ・ チヂミ ・ 枝豆
金曜日は

ゴーヤチャンプルー ・  生ハムのサラダ ・ オクラとシラスのおかか和え 

土曜日
醤油ラーメン ・ 鶏皮 ・ 焼き焼売 ・ サラダ(写真撮り忘れ)
とり皮と焼き焼売は松坂屋で開催中の九州うまいもの紀行で購入したよ 
 
先週のうちごはんはこんな感じですパー 
今週も家事にお仕事、頑張るぞー腕。
 
それでは今日のミッキーしっぽフリフリ
島田市ばらの丘公園にて
 
本日もブログ訪問、いいね、コメント、応援のポチッありがとうございますラブラブ
ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ