掛川城と龍尾神社へ♪③ | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

本日のお天気 晴れ右矢印くもり (15℃/23℃) 過ごしやすかったよ

こちらお昼の富士山富士山です

久しぶりに姿をみせてくれたよ

雪は少なくなり山肌が見えてますね

 

早速ですが昨日の続きですしっぽフリフリ

 

ミッキーさんカメラ目線くださ~いパー

はい、ありがとうニコニコ

 

モデルさん疲れちゃたかなニヤニヤ

さあ~帰りましょうね

帰宅後はお疲れで爆睡ぐぅぐぅだったよ

お出かけレポはこれでおしまい

長くなりましたが最後までお付き合いいただきありがとうございましたハート

ペタしてね

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

自転車に乗れるようになったのは、何歳の時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう