ウマウマ便~♪ | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

本日のお天気 晴れ右矢印雨 (15℃/22℃) 日中は少し暑かったよ

でっ今夜は激しい雨&風で大荒れですあせる

 

それでは昨日のミッキー・・・しっぽフリフリ

午前中はお尻まわりと足裏カットしたよ

スッキリ~

そして~先日届いていたミッキーのゴハンです

ドットわんさんだよ (特別な日やご褒美用のごはん)

ボクのウマウマが届いたよ♪

楽しみ~♪

中身はこちら

ハーブ鶏手羽先スープ仕立て、ふんわり砂肝、鶏砂肝ふんわり炭火焼き、カツオ、フリーズドライ納豆

手羽先のスープ仕立てはミッキーさんの大好物

いつも大興奮しちゃいますニコニコ

ドライ納豆はゴハンのトッピングにあげてます

今夜はこれかなしっぽフリフリ

残念だけど、今夜はママさんの手作りごはんですよ

じーーーーっ目

ドライ納豆を見つめるミッキーさん

ちょ~だいわんわん

これも大好物だもんね

はい、召し上がれ

モグモグ

美味しかった♪

美味しいモノをいっぱい!?食べて、まだまだ一緒にいてねパー

ペタしてね

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

カスピ海ヨーグルト、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう