YOKOHAMAへ♪② | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

本日のお天気 くもり (24℃/30℃) 生暖かい風が気持ち悪かったよあせる

最近、うっかり二度寝してるママさんです

5分、10分なんだけど~もう焦る焦る滝汗

完全に寝不足が原因・・・2度寝しないようにしっかり睡眠とらないとなぁ

 

それでは昨日の続きですしっぽフリフリ

山下公園ではミッキーにモデルをお願いしてたくさん撮ってきたよカメラ

 

花壇展が開催されていたのでこちらも楽しんできましたよ音譜

遅くなったので今夜はここまで

続きはまた明日パー

 

ペタしてね

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

女性大臣で印象に残ってるのは誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう