世界にひとつだけの絵本(前編) | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

本日のお天気 雨右矢印晴れ (11℃/19℃) 朝はまだ降っていましたが一気に回復しポカポカ陽気に~音譜

でもね、風が強くて飛ばされそうになったよあはは…

こちら夕方の富士山です

キレイな姿富士山がみれましたニコニコ

 

さて先月、ちょこっとだけアップした我が家のミッキーさんを主人公にして描いていただいた絵本をご紹介したいと思います

今回は初めての絵本だもんで年間の行事やイベントで作って頂きました

 

絵本は1ページ目は自己紹介、2~13ページ目は1月~12月、

14ページ目(ラスト)はお任せしました

それではどうぞっパー

表紙

自己紹介

肉っ!お肉を隠してるところが可愛いの~

1月 お正月鏡餅 

2月 ミッキーさんの誕生日ケーキ誕生日

3月 旦那はんの誕生日ケーキ誕生日 

4月 入学式桜*

矢印似てるかなぁy’s

 

5月 子供の日こいのぼり

6月 梅雨入りsao☆

遅くなったので今夜はここまで

また明日ねakn

 

 

ペタしてね

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

パンダグッズ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう