おうちごはん | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

本日のお天気 晴れ左右矢印くもり (27℃/32℃) お昼頃、雷がゴロゴロ雷鳴って雨が降ったよあせる

一日中、湿度が高く蒸し暑かった苦笑

旦那はんはゴルフおやじ。早朝からゴルフへ

私とミッキーはゴロゴロ過ごしておりました。

夕方には熱も下がりだいぶ身体が楽になりましたよ

栄養ドリンク&葛根湯のお陰だね

この栄養ドリンク、身体がだるかったりなんか疲れが取れない、そんな時にもいいそうですよ(おすみさんおススメよ)

 

昨日のブログにお祝いのコメント&いいね!をありがとうございましたペコリ

正直、歳をとるのは嬉しくないけど・・・おめでとう!!の言葉はとっても幸せな気持ちになるし嬉しいです嬉

そしてお友達からlineやお心のこもったプレゼントを頂き本当に、本当に素敵な誕生日をありがとうございました

みなさまに感謝申し上げますペコ。

 

それでは先週のうちごはんsei

月曜日は旦那はん横浜出張で夕食なし

火曜日は夕方から病院DAY(私の)だったので夕食は簡単にスーパーのお弁当

 

水曜日は

鶏手羽元の梅煮 ・ 練り物の煮物 ・ オニオンサラダ

木曜日は

豚肉ともやしのポン酢炒め ・ サラダ ・ 練り物の煮物(前日の残り) 

金曜日は

厚切り牛タン ・ マカロニサラダ ・ 小松菜のソテー ・ 冷奴 ・ きんぴらごぼう

土曜日は旗日山の日&誕生日で外食へ

先週はこんな感じです

今週も家事にお仕事、頑張るぞ~腕。(お盆休みでほとんどサボっているけど)

 

それでは今日のミッキー・・・ミニチュアダックス

届いた梨にテンションアップアップ

明日の朝食に食べましょうね寂笑

 

ペタしてね

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

君が代を聞いて感じること、思い出すことを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう