寝起き早食い選手権 | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

本日のお天気 晴れ右矢印くもり (22℃/25℃) 風は強かったけど昨日より過ごしやすかったよスマイル

こちら昨日のお空です

雲がハートハートにみえてハッピーな気持ちになっちゃったニヒヒ

 

今日のランチ

久しぶりにSUBWAYのターキーブレスト 野菜たっぷりで美味しかった

スイーツはセブンイレブンの抹茶チーズスフレ(旦那はんとはんぶんこ)

甘過ぎず美味しかったよakn

 

それでは先日のミッキー・・・ミニチュアダックス

気持ち良さそうに寝てるミッキーさんにちょっとイタズラを

タイトル通り『寝起き早食い選手権』

ミッキーさん おやつの時間ですよベル

爆睡で気付かないよ~ 

 

もう一度チャンスを

さあ気付くかな!?

 

ぷぷぷっぷ

まぁ本当に寝起き早食い選手権があったら完全に予選落ちでしょうねアハハ

おやつゲットできて良かったねキャー

みなさんのワンコはどうかな? 良かったら試してみてねパー 

 

今日のミッキーさんは一日中まったり~

私が仰向けでストレッチをしてると・・・

足の間に入ってきて寝るモードぐぅぐぅ

これじゃあ~何もできないじゃないか~あはは…

ペタしてね 

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

最近小さな親切なにかした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう