3時のおやつ~♪ | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

本日のお天気 晴れ (3℃/12℃) 日差しはあるけど風が冷たく寒かったよさむい。

 

午後は年賀状を作成

旦那はん用は完成

あとは私の年賀状の宛名を印刷するだけ~

年末に向けて少しずつ準備してるよスマイル

 

それでは今日のミッキー・・・ミニチュアダックス

元気にオモチャ遊びした後はおやつタイム(左矢印私のね)

昨日買っておいた安納芋の焼き芋ちゃん焼き芋*

ミッキーさんも食べる気満々だよ

 

匂いだけどうぞっ

いい匂い~音譜

安納芋はねっとり~しっとりだね

じーーーーっ目

ねぇ~ひとりで食べる気!?

ミッキーも食べたいはてなマーク

ちょっとだけねニコニコ

パクッ

パクッ

おいちかったウマッm

焼き芋*ねっとりしてるもんで上顎に引っ付いて食べづらいみたいあはは…

ホクホク感の紅あずまの方が良さそうキャー

 

素敵な週末をお過ごしくださいねクローバー

ペタしてね

ランキングに参加中虹
ぽちっとね肉球 茶色
 

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ