うちごはん | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

本日のお天気 晴れ (6℃/12℃) ポカポカお出掛け日和だったよスマイル

 

4月16日は17回目の結婚記念日結婚。

いろんなことがたくさんあったけど

まぁ笑顔でこの日を迎えられたこと・・・旦那はんそして周りの人に感謝です

愚痴を聞いてくれると友人、ははてーちゃんにも感謝だよありがと

優しい気持ちを忘れないでまた一年がんばります

旦那はんよろしくお願いしますねペコリ

でっ結婚記念日は夫婦+わんで東京に行ってきました

暑くて×2ちょっとしんどかったよ~困った

お出掛けレポは追々アップしますパー

 

それでは先週のうちごはんaya

月曜日は

ひじきの煮物(クルミ入り) ・ フルーツトマトと新玉ねぎのマリネ ・ ポークケチャップ

火曜日は

豆ごはん ・ 具沢山の豚汁 ・ マグロのカマ焼き

水曜日は旦那はんゴルフコンペ&生ビール飲み会で夕食なし

ちなみに賞品は商品券とワインでしたうふふ

次回はもっと商品券をGETしてきてねキャー 

 

木曜日は

カレイの煮付け ・ セロリとツナのきんぴら風 ・ フルーツトマト ・ 焼きうどん

セロリのきんぴら風は旦那はんに大好評であっという間に完食  

金曜日は

カツ煮 ・ 豆苗としらす干しのおかか和え ・ ブロッコリーとたまご入りマカロニサラダ 

豚カツはお肉屋さんで購入(特売だったもんでニヒヒ

 

土曜日は

たらこバター醤油パスタ ・ フルーツトマトと生ハムと豆腐のサラダ ・ ポークソーセージ(ふるさと納税PREMIUM PORK尾鈴豚)

ポークソーセージはプリップリでとても美味しかったですペロリ

大人気で只今、4ヶ月待ちだそうですよ

先週はこんな感じですわはは

さあ今週も家事にお仕事がんばるぞ~腕。

 

クローバー おまけ クローバー

今日のミッキー・・・ミニチュアダックス

お台場にて

楽しかったけどちょっと疲れましたあはは…

 

ペタしてね

 

ランキングに参加中虹
ぽちっとね肉球 茶色
 

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ