河口湖旅行 ④(夕食編) | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

本日のお天気 晴れ 最低気温25℃ 最高気温30℃



早速ですが昨日の続きですaya

お楽しみの夕食の時間アップアップ

今回はミッキーにも朝夕とゴハンを頼みましたよにこ

料理が運ばれてくると・・・自分のだとわかるらしくしっぽブンブンしっぽフリフリ

アピールがすごいのなんのあはは…

写真なんてあとあと・・・早くくださいなっ肉球 茶色

目が真剣過ぎて怖いわぁ汗

そして私たちの料理が運ばれてくると~羨ましそうにみてましたアハハ


人間様は懐石料理です
どのお料理も優しい味でおいし~ぃウマッm

旦那はん、お酒がすすむ、すすむ冷や汗

ミッキーはというと~早食いの為、ゴハンは数回に分けてあげました
(退屈にならないようにね)

隣の席もダックスちゃんでしかもデカチュアカスパー16
飼い主さんとおしゃべりをしながら美味しい料理を頂いて
ホント素敵な時間を過ごせましたラブラブ

夕食のあとは旦那はんのタバコを求めてお隣のホテルまでお散歩がてら行ってきました
結構、距離があったのでいい運動になったよ汗

でっ部屋に戻る前にBARにちょこっと寄って~
ミッキー10歳にしてBARデビューしちゃいました手

ワンコ用カクテルは
ヤギミルクをベースにフランボワーズ、ブルーベリーを混ぜたカクテルでございます
もちろんノンアルコールですよ

うめぇ~

今更、カンパ~イ( ^^)/▽▽\(^^ )  eh!!
(旦那はんがFBにアップしてる間にほぼ完飲)
ちなみに私は抹茶ラテを頂きましたエヘヘ


お部屋に戻ると~またまた旦那はんお風呂へ
みっちんソファーでウトウトぷぷ
この日はいっぱい歩いて食べて~そしてカクテル飲んで・・・
楽しい一日だったね音譜
お昼寝もしてなかったから爆睡ぐぅぐぅ
こんな感じで一日目終了

今夜はここまで
また明日ね♥akn♥

ペタしてね

ランキングに参加中虹
ぽちっとね肉球 茶色
いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ