今日の朝ごぱんつながるうさぎ
捏ねないパンの手軽さにハマり朝パン増えましたとびだすピスケ2
ちびちゃまと一緒にトッピングー!
{7A30A6FF-A9F9-4CF6-B6AA-45E0F9B38EBA}

しかしパン失敗ショックなうさぎカナヘイびっくり
なんかネチャって…ふあふあはいずこ無気力ピスケ
バター入れすぎたっぽいショックなうさぎ
旦那氏にもなんか今日味へんと言われる始末サッカナヘイびっくり
{522F2C8F-93FD-4474-8698-D8B79416AB33}

夜はカレーカレージュース
ミネストローネからのカレーとびだすピスケ1
ちびちゃまにはドライカレーとびだすピスケ1
今日はごはん好きなのじゃないからか、まずいのか…いらんえーばっかしショックなうさぎ
ふりかけのがよいみたいですショックなうさぎ
ふりかけにはかなわねーぜショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
けっ無気力ピスケ
明日は朝何にしよっつながるピスケ
毎日レシピがおもいうかばないしマンネリハートブレイク
洋が続いたから和にしよとびだすピスケ1カナヘイ花
ひな祭りもどーしよーチーン