ふと空を見上げたらふたご座流星群、という奇跡 | 愛 「Message from your subconscious」

愛 「Message from your subconscious」

潜在数秘術+星読みで
今ここのあなたと、まだ気が付いていないあなたをつなげます。

昨日の夜、空、見ましたか?

ちょうど21:30すぎに窓の外をみたら、流れ星がキレイに見えてキラキラ

 

そうだった!流星群だった!

と思い出し、玄関前で少しだけ夜空を眺めました。

5分に1個ぐらい空にシュッ!!っと星が流れて、きれいだったなー流れ星

 

寒くなっておうちに入って、22:00すぎに空をみたら、もう月がまぶしくて、流れ星はみつけられなくなりました。残念。

 

ちょうどいいタイミングに空を見上げて

プラネタリウムみたいなたくさんの星に出会うって

なんてタイミングがいいんだろう。

 

幸せだなー。

薪ストーブでつくった焼きリンゴとホットワインを飲みながらじんわり思ってました。

 

 

 

 

ふと思って、ちょっと動いて

思いもよらないところからプレゼントもらった気分プレゼント

 

リズムに乗ってるときって

こういうこと増えるんだよなー。

いまはいい感じに流れに乗れてるのかもニコニコ飛び出すハート

 

流れに乗っていきたいひとパー

来週まで、バイオリズムからみる開運アクション鑑定してますキメてる

 

2023年、タイミングつかんでスルッと進みたい方にオススメですキラキラ

 

 

 

数秘的☆開運アクション2023
2023年は新しい時代の流れに乗る!より実りある一年となるように、数秘的バイオリズムを鑑定し、開運につながるアクションをご提案します。

2023年のバイオリズムと開運アクション鑑定のお申し込みはキラキラ12/25までキラキラ

 


・・・

 

潜在数秘術を体験したい方は

無料アプリがオススメ

↓↓↓

  

 

・・・

 

鑑定書&セッション

■もっと自分を深堀り!!あなたのトリセツつくります!

あなたの性質×クセを潜在数秘術で紐解き、あなたのトリセツ(取扱説明書)を作成します。


あなた自身の個性と魅力を知ると、自分を活かす方法が見えてきます。望む未来をデザインするためのベースとして鑑定書をお使いください。

 

より深く理解したい、自分の能力を最大限に発揮したい方は、セッションをご活用ください。未来への最良のルートをご提案します。

 

お申し込みはこちら>>


■子育てがぐぐっと楽になる親子鑑定もオススメです!

 

 

 

潜在数秘術とは
ひとりひとりが持つ、あるがままの個性や気質、美しさなどを理解し、自分らしさを存分に発揮して生きられる世界を目指してつくられたメソッドです。

詳しくはこちら>>