水星巡行に想う スピリチュアルとの付き合い方 | 愛 「Message from your subconscious」

愛 「Message from your subconscious」

潜在数秘術+星読みで
今ここのあなたと、まだ気が付いていないあなたをつなげます。

ご近所の夕闇。

ここは丘の上なので、夜は空がプラネタリウムみたいになってた。うっとりする美しさ。

 

ここ数日、急にあちこちから嬉しいお知らせが入ってきて、歓喜してる。

 

あー、水星逆行おわったからかー。

と納得。

 

秋分の日直前は、起き上がれないぐらい体調わるくてぐらぐらしてて、秋分過ぎたらすっきりして、それを超えたら、一気に交友関係が活気あふれる日々。

 

それもこれも水星のせい。笑

 

星の動きとその影響は、私はよくわからないのだけど、振り返ってみるとものすごい影響受けまくっている(そういう体質)。

 

天気予報と同じぐらいの感覚で、西洋占星術を気にしてる。

 

同じ星読みでも、私の暮らしみてました?っていうぐらいそのものずばり!なものもあるし、全然ピンとこないものもある。

同じ星を見ているのに、おもしろいね。

 

きっと情報がたくさんあって、その情報の編集の仕方が、星読みさんによって違うからなんだろうな。

 

個人的には、編集が上手だから「あたる!」と感じるのじゃなくて、こちら側が自分が必要な情報にアクセスできているかどうかなんだと思っている。

 

自分と同じような未来を見ているひとに

ちゃんとたどり着けているかどうか。

 

情報がたくさんあふれているからこそ

今の自分をつかって、未来に必要なものにアクセスしていくアンテナを磨いていくことが大事よね。

 

昔、スピ系のセミナーに通っていたときに

「あの先生はパワーがあって素晴らしいから、自分をよくしてくれる」

「この先生についていけば、大丈夫」

とかキラキラしながらいってるひとをよく見かけた。

 

そして新しいメソッドが出てくると

「今はこっちのほうがパワーがある」

って次に行っちゃう。

 

いわゆるセミナージプシーですよね。

見ててつらかったし、むなしくなった。
(そして勧誘されて迷惑だった。)

 

感覚や感性を研ぎ澄ませていくのって

エライ誰かから特別な何かもらってすることじゃないし

スバラシイ誰かにやってもらうことじゃない。

 

自分の望みをちゃんと知って

その命をフルに活かすために

自分自身が変容していくこと。

 

ヒーラーもサイキックマスターも、そのきっかけをつくるだけ。

自分の中にあるこたえは、自分じゃなきゃ見つけられない。

 

内側にある自分の使命に気付いて

パワー全開で生きていくことができたら

とても満たされるし、社会貢献だよね。

 

占星術も数秘も

時間が限られた人生を効率よく生きていくための叡智。

それをどう受け取って活かすかは、自分次第。

 

だからどんどん自分の精度を上げて、楽しんで生きていきたい。

 

遠回りも、無駄な努力もナシでいきたいから

意識も潜在意識もぜんぶまるっと、使っちゃおう

ってめんどくさがりやの私は思ってるよ。(笑)

 

・・・

 

最短ルートで

効率的にいきていく!

 

潜在意識とつながり
楽してゆるゆる生きる

数秘術鑑定&セッション

お申し込みはこちら