通販大好き♡ものと一緒に買いたいのは何? | 愛 「Message from your subconscious」

愛 「Message from your subconscious」

潜在数秘術+星読みで
今ここのあなたと、まだ気が付いていないあなたをつなげます。

 

通販大好き♡愛です。

日本全国、どこで暮らしてもいいなーと思えるのは、通販があるから、と言っても過言ではありません。

 

ポチって大抵のものがおうちに届くって便利。ありがたや。

 

(深夜のテレビショッピングとかついうっかり買っちゃうことあるよね。で、届いたころには熱が冷めててなんでこれ、買っちゃったの私…ってなることあるよね。うん、あるある。)

 

お買い物するときってどんなときでしょう。

 

ものが必要なとき以外にも、ついついお買い物しちゃうことって、ありますよね。

 

私の場合。

少し前まで、臨時収入があると、全部まるっと使ってしまってました。

預金残高が決まった額を超えると「何か買わなきゃ!」ってあせって使っちゃう。そういうパターンってありませんか?

 

これね

「自分には価値がない」

「価値がない自分がこんなにお金を持っていてはいけない」

っていう罪悪感からのお買い物でした。

 

別に持っていたって誰も怒らないのにね(笑)

 

もうひとつは

買うときは「ほしい!かう!よかった!!」って満足しているのに、またしばらくすると似たようなものを買ってしまうパターン。

 

なんだか、買っても買っても満たされない感じ。

ありませんか?

 

※卵がない!といってスーパーに行くたび忘れて卵買ってしまう…っていうのは脳の老化なのでカウントしない(笑)。いまうちの冷蔵庫、卵だらけ。


受け取る恐怖。

なくなる恐怖。

満たされない不安と虚しさ。

 

恐怖と空虚をいつも感じていると、ほんとうにしんどいし、疲れるんだよね。

 

今思えば、こんなの繰り返すのめんどくさいなーと思ったのが、自分のことを深堀りするきっかけだったな。

 

自分の本当に欲しいものって何なのか?

 

いろんなワークを通して私が本当にほしいと思っていたものは

「何があっても大丈夫」という満たされた感覚でした。

 

あとは「愛」、そして「平和」。

 

(この言葉が潜在意識からでてきたときは、恥ずかしすぎて、うぉーって叫んで逃げたくなった。今もてれながら書いてる。)

 

自分の奥底の望みを知るのって、意外な答えもあって、びっくりしつつも、とても愛おしい。

 

ちいさなペットを育てている感覚にも似てる。

子犬とか子猫とかひよことか、ちいさなものを愛でてる、あの感じ。照れるようなこたえが返ってくることもあるけど、おもしろいよ。

 

今日は日曜日。もしお休みなら、ゆっくりとリラックスできる場所で自分の心に問いかけてみて。

 

「私がほんとうに欲しい感覚は何?」

 

・・・

 

沸き上がる感覚?

気になる。でもよくわからないなー。

 

という方のための個人セッション ご用意してます

こちらからお申し込みください