こんにちは🌞





あすなろです🎃🎃🎃







ちびっこHalloweenに
引き続き…










放課後デイでは


🎃Halloween weeeek🎃





1週間

いろんなゲームや

トリックオアトリート
イベントで


盛り上がりました🎃💕





🐾
🐾




もちろん放デイも


cuteな仮装で参加です😁💕





1週間

学校お迎えから
気合を入れて🔥





他事業者さんと


子どもたちを
仮装でお出迎え🥸💕




いつもと違うスタッフに


びっくりする子😳
不思議な表情をみせる子😶
笑顔になる子😄



子どもたちは

いろんな表情を
みせてくれました❣️❣️❣️





Halloweenに
ちなんだゲームは




🐾
🐾




こちらの3種類💁‍♀️✨





おばけが釣れたり👻

骨が滑ったり💀

かぼちゃを攻撃したり🎃笑





あれ?Halloweenって

鬼退治的な
イベントだったっけ?笑笑




まぁ楽しかったので

なんでもよしです🙆‍♀️✨笑笑






土曜日には








みんなで



かぼちゃ's cooking🎃🔪




▶︎かぼちゃプリン
▶︎スイートパンプキン


を作りました💡




🐾




みんなで力を合わせて

かぼちゃをほじほじ。




最後には美味しく
いただきました😁✨






年に一回の

楽しい

楽しい


Halloween weeeek🎃






今年も


子どもたちの
いろんな表情がみれて



楽しかったです😌💕






さぁーて。


来年は何を着ようかなぁ🤣💕



今からもう考えちゃって


ワクワクが止まりません😘笑笑
(早くない!?笑笑)





🐾
🐾
🐾
🐾




それではまた😊