こんにちは☀️






あすなろです😃







8月21日(土)!!!






あすなろ


🥇オリンピック🥇


2021







🔥開幕🔥





さてさて。

4年に1度のオリンピック



どんなドラマが
待ち受けているのか!!!!




まずは…







🔥聖火リレー🔥





美しい聖火とともに
みんなの心を

繋ぎます✨



🐾



送迎車で

いつもお世話になっている
地域を

聖火とともに
まわりました🌱✨




そして…


開会式が行われている

あすなろへ


聖火が繋がります🔥





最終ランナーは…






Rちゃん✨


ヘアースタイルは

おお○かなお○風💕



※爆睡して…る…!?笑




🐾




美しい
素晴らしい


点火🔥✨




この聖火のもと



みんなが


素晴らしい
後悔のない

演技ができますように😌💕




※決して、コッコhouseを
燃やしてるわけではありません。

※決して放火ではありません。

※これはれっきとした
聖火台です!!!笑笑








あすなろオリンピックでは


全4競技を戦いました🔥





第一競技

🤺フェンシング🤺





包丁を研いで…笑


集中力up❣️❣️❣️



相手の身体に
ついてある的を

たくさん突いた人が


勝利です🏅






第二競技

🛹スケートボード🛹



🐾


それぞれが

✨楽しんで✨

自分たちらしい
演技ができました🌱💡



※いつかの名言もでました😆笑





第三競技

⚾️ソフトボール🥎





あすなろのお部屋を

ひろーーーーく使って💡



白熱した戦いが

繰り広げられました😤😤😤






第四競技

🏀バスケ射的🏹



※なんじゃそら(笑)




男子チームvs女子チーム


的に向かって
ボールを投げて

たくさん的に
当たることができた方が

勝利です🏅


子どもたちよりも
大人の方が楽しんでた…!?笑笑





全競技日程が終了し…


たくさんのドラマがあった
あすなろオリンピック2021も


いよいよ閉幕です😌




🐾



それぞれの想いが溢れた

オリンピック🥇



この夏の

素敵な思い出ができました🥰




また4年後の
オリンピックに向けて




今回の結果を
真摯に受け止め




今からトレーニング

はじめます🏋🏻‍♀️🏋🏻🏋🏻‍♂️




(笑)(笑)(笑)









応援もがんばったよ💕






それではまた😊