こんばんは☺️
あすなろです😊


今日の台風は🌀
思っていたよりも
雨風が強くなくて
よかったです🙇‍♀️

さて今週は
あすなろ農園の
フルーツ狩り週間でした🥭🍏🍎


今週のフルーツ狩りの様子を
まとめて
アップしていきたいと
思います☺️



まずは
児発から😊


みんなしっかりもぎって
しっかり口まで
持って行って(笑)

いました🍇

そのあとは
せっかくなので
もぎったフルーツを
ミキサーにかけてみました😊


S君はとーっても
このハンドブレンダーの
振動が気に入っていました😊

ミックスジュースは
みかんよりも桃の方が
美味しそうに飲んでいました☺️




さてお次は放デイの子たちの
フルーツ狩りの様子☺️




放デイの方では

フルーツそれぞれに
点数をつけて
対決方式での

フルーツ狩りを行いました😊


どのフルーツが何点かは
後から
発表されるので

どのフルーツをとるかは

スタッフと子供たちで
相談しながら
決めていました☺️





放デイの方でも
フルーツジュースを作りました🍹



バナナ🍌
もも🍑
みかん🍊

を作りましたが

🍊は

みんなすっぱい顔をしていて
苦手な様子でした😳



そんなこんなで
大盛況だった
あすなろ農園も


閉園いたしました🙇‍♀️






また来年
フルーツが豊作になって

子供たちを笑顔にしてくれる
ことを
願っております☺️


それではまた😊