みなさんこんにちは☺️

あすなろです😊

今日はすこーし
暑くなりましたね💦


しかし‼️
元気に負けず今日も活動していきます🤗



元気よくみんなで
過ごして行きます😊
今日は5人のお友達で
過ごしました😜
お返事もみんな上手に
できました😊
さてさて今日は
制作活動‼️


なにを作るかというと…
このラブリーな
うさちゃん
風鈴を
作っていきまーす❗️🤗


かわいいー🐰❤️💕
でっきるかな♫
でっきるっかな♫


でーきた🐰💕

まだ残暑が残るので

お家に
飾ってください😍



🍙🍚🍙🍚🍙🍚🍙🍚🍙🍚



ご飯のあとは

すこーしお庭に出たり

音楽に合わせて
Go-Stopをしたりと

色々な活動をしました🤗

最後にスヌーズレンで
クールダウン☺️



今週も
色々な活動をしました😊


週末ゆっくりして
来週から
また元気に活動しようね😍



それでは、また来週☺️