爆笑こんにちは、あすなろです爆笑




今日は
少し遅くなりましたが

神社春日部八幡神社へ神社
初詣に行ってきました照れ



お賽銭の場所まで
スロープがあるのでウインク
保育士さんがオススメしてくれましたウインク



さぁ
お支度をして
出発しようねウインク


Tくんも
お手伝いしてくれます笑い泣き


お兄ちゃんになったねおねがい




デイから15分程で
到着しましたグッ



広々とした
素敵な神社です乙女のトキメキ




さっそく
1人ずつお賽銭お願い







皆んな
上手に出来たねハート




子供達が
元気に過ごせる事ハート
それが
1番のお願いですニコニコ





デイに帰って



午後は
暖かいお部屋で
制作プラネタリウム星




天井に
沢山の星空が星空
着いたり消えたりキラキラ

とてもリラックス出来ますおねがい


Gちゃん
ずっと天井を
見入っていました音符




元気いっぱいのTくんも
ピカピカお星様にキラキラ
釘づけで
上をずーっと
見上げていましたウインク



リラックスハート


思いきや


大興奮でしたが…笑い泣き




明日は急にグッと
気温が下がるので

暖かく過ごして下さいおねがい


では、またハート