照れこんにちは。あすなろです照れ



今日は
とーーーっても!!
ポカポカ日和乙女のトキメキ
でしたね晴れ



こんな日は
お外に出ないと
もったいない爆笑!!




と、言う事で…



少しshort versionでウインク



素早く
準備をして



いざ




出発ーゲラゲラ

凄く
気分が上がるアップアップ
気持ちよさでしたラブ


Tくんは
少し
歩く練習も兼ねてねウインク



fight!!fight!!




抱っこ!?!?
と思いきや、、



この横で
ゴルフの素振りをしていた
おじさまに
興味がいったようですデレデレ笑笑




公園までの
道のりの半分は
頑張りました爆笑拍手拍手



今日は

ブランコで遊ぼう♡





ブランコは
みーんな大好きですハート




沢山ブランコで遊んで
さぁて!!
帰るよぉーウインク


の時間…




Tくん
大泣きえーん!!


あと
5回ねウインクパー

のカウントで
納得してくれましたウインク


えらいねニコニコ



さてさて
デイに戻って

lunch time♡

ナイフとフォークハンバーガーカレーおにぎお弁当パスタステーキバナナナイフとフォーク




ご飯と休憩が終わりハート



Sちゃんは
書道の時間です富士山


上手に
楽しく書けたねウインク





次は
みんなで
制作をしまーす爆笑



これは
手を入れて遊べる音符

トコトコねずみさんねずみ




お次は
みんなで
紙相撲ですちゅー




横綱になったのは…





ジャカジャカジャカジャカ…






ジャーーーン!!!!






Sちゃんでしたぁ笑い泣き拍手拍手








すると…



パクパク

ポクポク



何か来たびっくり




獅子舞だー!



獅子舞は
頭を噛んで
その人の厄を食べてくれる
と、言いますねウインク




今年も1年
健やかに成長出来ますように…ハート






プラスして…





あすなろには…



四つ葉のクローバー🍀



沢山ありますハート



だから

いい事沢山な…
はずです…ハート