爆笑こんにちは爆笑


ちゅーあすなろですちゅー



今日は
寒かったですねぇガーン




気温上がりきらずで
お部屋で
ぬくぬく
過ごしましたデレデレハート



本当
風邪ひいちゃいます滝汗



皆さんも
暖かくして
ヌクヌク過ごして下さいねチューキラキラ




今日は朝の会から
Tくんが
Sちゃんの
気を引こうとして
面白かったです笑い泣き!!


Sちゃん
急なことで
キョトンキョロキョロ
です笑笑


Tくんは
Sちゃんに
何を伝えたかったのかなグラサン



こういう
仕草も行動も
子供ならではで
とっても可愛いですねデレデレハート




今日は
この風船を
羽根にアレンジしてウインク

羽根つき(可愛いversion)START♡

…と




やろうと思ったのですが…




Tくん今度は
この羽根ピヨちゃんにヒヨコ
愛着が…笑い泣き笑笑


1人で
じっくり
見つめた後…




お部屋を出て
どっか行ってしまうぅー笑い泣きwww


羽根ピヨちゃんと
遊びたかったんだね!!笑笑




気を取り直して照れ

皆んなで

羽根つきだぁーーー!!



腕を大きく動かすと
体もポカポカで
排痰効果もバッチリOKキラキラ





少し休憩してウインク

次は

今日も
バリエーション豊富な

ニヒヒ福笑いニヤニヤ


1つだけ…
様子のおかしいものが…
混ざってますが…
見つけられますか?てへぺろ笑笑




これまで
何回かやってみたので


今日は
自分の力でやってみよーチュー音符



と思ったら…




またまたTくん
Sちゃんに…チュー笑笑





んふふデレデレハート


なんだか
こんな光景も
大人になったら見られない
可愛い光景ですね音符






返してもらってデレデレ笑笑
やってみよーうピンクハート



頑張れ・頑張れー爆笑



一生懸命取って
お顔が出来たーーーー笑い泣きハート






次はKくんラブ



今日は可愛い
リラックマだよ〜くまブルー音符


個性的なリラックマハート
私は好きよウインク音符





Tくんも
真剣にやっておりますグラサンハート



いーんだよ爆笑ハート


全部自分でやれた事が
素晴らしいラブ拍手拍手拍手




そしてKくんも
自分の力で!!


オモチャを
動かす事が出来ました笑い泣きキラキラ



今日も
すごーーーーい…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




と、感激して
泣きそうになる事
ばかりでしたえーんキラキラ




涙もろい
ナースK子は泣いてた…ねハート




新しい成長の発見が
いっぱい!!!!!!
嬉しい毎日ですおねがいハート