ご訪問ありがとうございます

 

新しいPC、

Windows11のPower Director編集ソフト

が不具合で中断せざるを得ないで困りました泣

 

 

Windows10がブラックアウトするなど重いので

5月にWindows11をヤマダ電機で買ってアメブロ、

YouTube、セキリテー

又、Sony Play Memories Home動画編集用、

Power Director動画編集用ソフトをインストール

していましたので

いつでも旧10のように使えると思っておりましたが

 

やっと9月になって

乗り換えようとWindows11を使い始めました

ところが、Sony Play Memories Homeを使ったら

音声はでていますが画像がでない不具合が発生しました

のでソニーのお客様センターに電話して指示通り

操作したら、これは解決をしました⤴😊

 

そして

 

9月5日 ヤマダ電機PCサポーターへ

Windows11アメブロ開くがアメブロが

表示されなく使えない

又、USBメモリーを受け付けない?

など診断してもらい解決しておりましたが(有料)あせる😊

 

 

そして

昨日のこと

9月12日 ヤマダ電機PCサポーターへ

青葉公園栽培講習会を編集中に

Power Directorに落とし込むまでは良かったのですが

この先、文字入力が不具合で進まないので、中断して

ヤマダ電機PCサポーターに飛んでいきましたが

いつものサポーターが今日(12日)明日(13日)と連休で

当番サポーターは解決できない(頼りがない人)残念涙泣

駐車場は1時間は無料でしたが駐車券を渡し

無料にしてもらった。

 

14日、15日で解決できないと思われるときは

16日(月祭)に大事な誕生会イベントがあり、これに、

このPC Windows11(USB)はテレビに接続して

必ず、動画放映に必要なんです。

又、カラオケもテレビに接続して必ず必要です

音響係で

実行しなければなりませんので

失敗は許されません⤴😂頑張る

 

Power Director編集ソフト

の解決は17日以降になるかも。困るけれど。涙あせる

復活するか不可の場合は新しく買ってインストールして

するしかない。すぐに慣れるかなぁ?

 

旧Windows10 パソコンが壊れる前に、

新しく買っても簡単に使えないですね。涙涙あせる😣