ご訪問ありがとうございます

第47回 福岡市東区高齢者演芸大会に

初めて参加して

我が校区の(演技プログラム番号6番 校区:青葉 

クラブ名:フラハワイアンズ青葉 種目:フラダンス 

題名:島のブルース)

初めて応援しました

 

会場は福岡市東市民センター ホール なみきスクエア

主催者受付でビデオ撮影の許可をとり、そして

チーム代表者を通して全員がOKの撮影方法で

ビデオ撮影で応援をしました

 

今までにフラハワイアンズ青葉チームは

福岡市東区高齢者演芸大会出演では

3位までも入賞したことがありませんとのことでしたが

 

今回の47回東区高齢者演芸大会、審査結果発表は

3位から 2位から 1位とありました

1位優勝の発表は、なんと

我が青葉校区が優勝でした⤴クラッカー

 

 

今まで入賞が無く今回入賞したのが1位⤴優勝と

なり、大喜びでした

そして

優勝をしたので次は8月26日(月)

福岡市高齢者演芸大会に出場することになりました

3位まで進出

おめでとうございます

 

初めての入賞が優勝であり、応援がビデオ撮影応援

で記念ビデオとなりました

チームの皆さん全員から喜んで頂いて

(子や孫からもと聞かされたら)

笑顔で楽しんで頂けたらと私の想いが同感であり

ビデオ撮影応援のし甲斐がありました

 

我が青葉校区の3チームも福岡市大会でも日頃の

練習の成果を発揮していただければと

思います 頑張ってください

応援いたします

(福岡市大会の結果は後日に)

 

昨日は

フラダンス 島のブルースを

ビデオでご紹介しました

 

今日は

プログラムラスト

特別賛助 出演 

藤間流 日舞 白鷺の城

藤間錦鈴さんをご紹介します

ふじまりゅう ふじまきんすず ♪しらさぎのしろ

 

 

 

 

つづきます

いつも笑顔でありがとう

”感謝”