ご訪問ありがとうございます

本日は必ず 食材中心に買い出し

 

キャップにバチっと落ちて来た

何者??かと

びっくりして

脱帽して振り落としたら

カミキリムシ(ゴマダラカミキリ)でした

 

何年ぶり??かに遭遇しました

 

飛んで逃げて黄色いバラに止まりました 

その後、観察を続けました 

カミキリムシの変化をご覧ください

 

 

 

【カミキリムシ】頭に止まった!!

その後の観察:駕与丁公園バラ園

 

 

振り落としたゴマダラカミキリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔でありがとう

”感謝”