ご訪問ありがとうございます

令和オープンガーデングループの

K邸さんに始めてお邪魔したのが2022年でした

この日はオープンガーデンの日には間に合わず

お邪魔したときは咲き過ぎ感があり、撮影はやめ

一年後の2023年のオープンガーデンの日にお邪魔

することにしておりました

2023年がやってきました

2023年3月令和オープンガーデングループは

SNSで開催日の発表をしておりK邸さんは

5月3日の開催。私は予定をして再確認をしたところ

SNSは中止キャンセルになっておりました

なので

すぐK邸さんの携帯に電話をしました

中止、キャンセルの理由を聞きました

突然に不幸があり開催をすることができなくなり

中止しましたとのことでした

なので

気を落とさず、お身体に気をつけて頑張ってください。

とお言葉をおかけして2024年をお待ちしておりました

2024年4月がやってきました

令和オープンガーデングループのSNSでの

オープンガーデンの開催日の発表がありました

K邸さんは5月11日 5月12日でしたので

初日5月11日に行ってきました

コイン駐車場に止めてオープン時間30分前に到着

 

おはようございます! 早いですがとご挨拶!

どうぞどうぞ と

30分後にはお客さんもこられますから

と、歓迎されました、受付をして

お客さんのいない、少ないうちに

撮影開始しました

お客さんは、おられても、それなりの

撮り方で、初めてだったので真剣になりました。

 

オープンガーデンはお庭主さんの開催日、都合も

あり、植物は天候にも左右されます。

 

なので

2年がかりで撮影に成功しました⤴

こんな

K邸さんをご紹介します

 

昨日は

お写真でご紹介しました

今日も写真でご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきます

いつも笑顔でありがとう

”感謝”