ご訪問ありがとうございます♪

【興山園を歩く】

早咲き桜・陽光桜・山桜等が美しい風景

 

寒くて雨が多く天候不順でしたが

やっと晴天になり興山園に行ってきました

(晴天は一日限りでした) 

早咲き桜(白)陽光桜(ピンク)山桜(白)が

咲く中を歩きながら 陽光桜の蜜を吸うメジロ 

 

又トサミズキ(薄緑)モクレン(ワイン)の花にも出会い 

モミジは新芽でグリーンになっていました 

途中は玄界灘の眺望相島が見えて歩く

自然の山もあり美しい風景が楽しめます

 

昨日は

お写真でご紹介しました

 

今日もお写真の続きです

2024年3月27日(水)晴天になり青空 興山園:福岡県古賀市

 

 

つづきます

いつも笑顔でありがとう

”感謝”