ご訪問ありがとうございます♪

3月3日(日)当日は

予定が3ケ所重なりました

第23回古賀市筵内なの花祭り

に決定して行ってきました

 

満開のなの花祭り会場は

小雨小雪がチラついていましたが後に

晴れてきましたが雲が多い寒い一日でした

 

最初に主催者代表に挨拶撮影の確認をして

開催式からステージイベントや

満開のなの花畑の散策で楽しみました

 

ステージイベント撮影中は

小雨が1滴ビデオカメラレンズに付着しました

(折りたたみ傘はもっていましたがさされない)

酷くならなくて良かったです

 

開催式から順にご紹介します

昨日は

開催式をお写真でご紹介しました

 

今日は

最初のステージで

地元の古賀東中学校吹奏楽部の演奏です

寒くて

手がかじかんでも

寒さに負けず頑張りました

では、

ご覧ください

【古賀東中学校吹奏楽部】4曲アンコール:古賀市筵内 なの花祭り2024

 

00:00 寒い満開のなの花祭り会場での演奏です 

00:41 1曲目 

04:11 2曲目 

07:34 3曲目 

11:51 4曲目 最後の曲と申し上げましたがプログラム上最後です 

16:15 アンコール 寒くて手がかじかんでも寒さに負けず頑張りました ありがとうございます。 

10:43 小雪がカメラレンズに付着してしまいました 

最後までご視聴ありがとうございます♪ 

2024年3月3日(日)小雪小雨 後晴れ 寒い一日 

福岡県古賀市筵内(ムシロウチ)なの花祭り

 

リハーサル

 

1曲目

 

2曲目

 

3曲目

 

小雪がカメラレンズに付着してしまいました

傘をさすことが出来なくて ”心配” 心配しましたが

これ以上降らなくて最後まで撮影することができました⤴😊

(撮影の許可、確認をした通り撮影することができました)

小雪がカメラレンズに付着してしまいました

 

4曲目最後の曲となりました

先生:最後の曲と申し上げましたがプログラム上最後です

 

アンコール? アンコール! アンコール!

アンコール ありがとうございます。

皆さん! 元気よく! 

寒さで手が冷たくても最後まで頑張りました

ありがとうございました👏👏👏

つづきます

いつも笑顔でありがとう

”感謝”