ご訪問ありがとうございます♪

3月3日(日)当日は

予定が3ケ所重なりました

第23回古賀市筵内なの花祭り

に決定して行ってきました

 

満開のなの花祭り会場は

小雨小雪がチラついていましたが後に

晴れてきましたが雲が多い寒い一日でした

 

最初に主催者代表に挨拶撮影の確認をして

開催式からステージイベントや

満開のなの花畑の散策で楽しみました

 

ステージイベント撮影中は

小雨が1滴ビデオカメラレンズに付着しました

(折りたたみ傘はもっていましたがさされない)

酷くならなくて良かったです

 

開催式から順にご紹介します

今日は

開催式をお写真でご紹介します

 

福岡県古賀市筵内(Mushirouthi)なの花祭り会場

小雪がチラつく

風があり鯉のぼりが泳ぎます

風があり 寒くて ミツバチが いません

 

開催式

 

来賓紹介 古賀市長 衆議院議員 県議会議員 市議会議員

 

主催者代表ご挨拶

 

来賓紹介 古賀市長

 

衆議院議員

 

県議会議員

 

市議会議員

 

来賓代表 古賀市長ご挨拶

 

衆議院議員ご挨拶

 

ふるさと創生会 委員会会長ご挨拶

つづきます

いつも笑顔でありがとう

”感謝”