ご訪問ありがとうございます♪

赤村に初めて行ってきました

仁支川峰子(西川峰子)さんの故郷ですね。

目的は

あか村ふるさと竹あかりでした

(源じいの森温泉♨会場)

この、あか村ふるさと竹あかりを見る前に

琴弾の滝(ことひきのたき)と大音の滝(おおおとのたき)

を見てきました

 

昨日の続きです

今日は3回目で観光名所:大音の滝

大音の滝(おおおとのたき)豪快な水音 福岡県赤村

下矢印

大音の滝(おおおとのたき) この滝は今川の支流、

十津川さかのぼる約3kmの場所にあり、春夏秋冬、

実に美しい景色を見せる地であります。滝の高さは落差が

約十数メートルに及び、常に豊富な水量を湛えている

豪快な水音が 呼び名となっていると言われています。 

訪れる人に癒しの効果をもたらします。 

2024年2月10日(土)晴れ 大音の滝:福岡県田川郡赤村

 

 

 

豪快な水音に癒されて頂ければ幸いです

豪快な水音に癒されて頂ければ幸いです

 

 

つづきます

いつも笑顔でありがとう

”感謝”