ご訪問ありがとうございます♪

 

結論から申し上げます

OBS大分放送局から

私のYouTube動画の動画提供ご依頼を受けました

後継者柳瀬裕之さんに電話で豪雨被害のお見舞いを

申し上げましてその動画をDVDにして

OBS大分放送局に送って協力する事にしました

 

ただ、放送エリアが大分県だけなので

私は視聴できませんアセアセ

なので

OBS大分放送局に放送番組をDVDで送ってもらう

約束をしました

 

OBS大分放送局から放送番組のDVDを約束の日に

送ってもらいましたので

安心しました⤴

そして、視聴することが出来ましたので

テロップ表示もあり、納得いたしました⤴

 

小鹿田焼き窯元の皆様と被害が酷かった柳瀬朝夫さんの

後継者(6代目)柳瀬裕之さんご夫妻も頑張ってこられて

復旧後初めて

2023年12月20日窯焼きが出来て年末に焼けて完成した

やっと復興した、一区切りが出来たと言われています。

東京のデパートやお店にもやっと出荷が出来ると

喜んでおられました⤴ 

小鹿田焼き窯元の皆さんと柳瀬裕之さんご夫妻も

元に戻れた日が来たことの喜びが視聴できました。

又、視聴者の皆様のためにもOBS大分放送局に

動画の提供をしてよかったなぁと嬉しく思っております。

 

柳瀬裕之さんご夫妻を尋ねてお会いしたいと思っております

被害が酷かった柳瀬裕之さんご夫妻に保存会のS・K

会長さんが復興までに協力しておりましたのでお会いして

ご挨拶をしたいと思っております。

 

小鹿田焼き 300年 国の重要無形文化財

OBS大分放送局番組ディレクターより動画提供のご依頼

2023年7月記録的豪雨で被災した大分県日田市の

小鹿田焼(おんたやき)の里で取材を進めおり

柳瀬朝夫さんの後継者(6代目)の柳瀬裕之さんの

復興までの道のり番組をおいかけており

私のYouTubeチャンネルで柳瀬朝夫さんが

映っている生前の動画を提供したもの。

動画提供した放送番組は?

番組名:OBSドキュメンタリー「唐臼は鳴く」

放送日:2023年12月29日(金)

午前10時50分~11時40分

放送エリア:大分県

です。


テロップ表示

放送番組DVD

 

因みに

TBS東京放送から

私のYouTube動画の動画提供ご依頼を

受けた時は

マツコの知らない世界の番組で2回放送は

TBS東京放送ネットワークで福岡は

RKB毎日放送で

視聴することが出来ました。

TBS東京放送動画提供ご依頼

マツコの知らない世界の番組で。

海ノ中道ワールド水族館

「玄界灘水槽」荒波を再現

玄界灘の荒波の動画を提供したもの。

いつも笑顔でありがとう ”感謝”