今日も一日気を付けて頑張りましょう

 

今年のコスモスは数か所観覧する予定でしたが

見れない状態で断念しました。原因は雨が少ない上

猛暑日が続いて咲かなかったのが一番と思います。

また、コロナ禍の影響で育てられなかった

かもしれませんね。

 

 

こんな中、数年ぶりに福岡県久留米市北野町

コスモパーク北野で開催の

第38回久留米市コスモスフェスティバル2023

10:00~16:00

行って来ました。

以前はコスモス街道もコスモスは咲き誇っていました

今回は部分的に咲いている?。コスモス畑も、、、、

こんな感じでした(到着した第一印象でした)

 

10:00開催に間に合うように朝早めに出て

9:30にはやっと駐車場に止めることが

出来ました(間に合いました)

 

では、フェスティバルを楽しもうと

まず、コスモス畑のコスモスを見てから

10:00イベント開催スタート

三井中央高等学校(みいちゅうおうこうとうがっこう)

和太鼓部演奏で盛り上げます

 

そして

イベント会場を回るのですが最後の方で

現実世界へ飛び出した、あの人気のゲーム!

(カラーガンのこと)

この秋、仲間と一緒に会場をあなた色へ

染め上げましょう。

と言う、カラーガン

ルールわからずこんなゲームだなぁと

見てみました

 

最後は、気になるコスモス畑にもう一度。

行ってコスモスを見て撮影して納得。

 

さあ!帰ろう、わが町、我が家へ 気を付けて。

 

今日は

三井中央高等学校 和太鼓部 

和太鼓演奏をお届けします

ご覧ください

第38回久留米市コスモスフェスティバル2023福岡県

 

三井中央高等学校和太鼓部 3曲(みいちゅうおうこうとうがっこう)

 三井中央高校生の熱き太鼓が公園内に響きます 

会場:コスモスパーク北野 福岡県久留米市北野町高良724-1 

2023年10月22日(日)晴れ

終わり ありがとうございました!。

いつも笑顔でありがとう”感謝”