今日も一日気を付けて頑張りましょう

 

 

秋月城下町は紅葉の時期を中心に散策していたのですが

訪れる人に安らぎとワクワクを提供する「森のどんぐり屋」さんは

スイス生活のojoさんのブログで初めて知りました

リブログさせていただきました↓。

なので、ワクワクして

森のどんぐり屋さんを目的に紅葉を見てから

立ち寄ったのですが、店休でした。残念でした。

 

それから

ずっと行きたいと思っていましたが早、一年経った

今回ですが

秋月城下町の紅葉の状況をNetで確認しながら

定休日が不定休なのでアポを取って行くことに。

電話で初めまして!

突然ですがojoさんのブログで知りました。

そうだったんですね。

凄いご縁ですね。と営業日にお邪魔することに。大歓迎。

 

晴れ好天に恵まれた

当日がやってきました(嬉しい日)

今年は秋月城下町、秋月藩成立400年記念の年

(筑前国秋月藩初代藩主黒田長興)

であり

もみじ秋月紅葉まつり開催中、2日間の初日でもあり

もみじ紅葉は目見頃で美しく最高でした⤴

そして

森のどんぐり屋さんサノパパにお会いできて

たくさんお話ができて楽しい時間を過ごさせて頂きました⤴

人気あるバナナバナナジュースが美味しかったです⤴

 

福岡の秋月にある『ちょっと気になるお店』

訪れる人に安らぎとワクワクを提供する「森のどんぐり屋」

さんを

YouTubeで紹介させていただきます

ご視聴頂ければ幸いです

森のどんぐり屋さんへ 

訪れる人に安らぎとワクワクを提供する「森のどんぐり屋」

秋月の紅葉が見頃で美しい日に訪ねてきました 

人気あるバナナジュースを頂き美味しかったです 

 

チャプター(動画主な内容)

森のどんぐり屋さんの店内をご紹介します 

00:00 古民家の森のどんぐり屋さん営業中でした 板戸を開けて入ります 

00:26 店内に入りました  初めにポスターから店内をご紹介します 

03:29 オリジナルTシャツ・ポスター 

 

秋月城下町は秋月藩成立400年記念の年です 

森のどんぐり屋:福岡県朝倉市秋月584 

11月25日(土)26日(日)紅葉まつり 

訪問日:2023年11月25日(土)晴れ 

 

森のどんぐり屋 ショッピング・小売り 

福岡の秋月にある『ちょっと気になるお店』🏡 

どんぐり屋は何かの専門店ではありません。 その時の『これ面白いかも!』を常に展開しています。

これからも『面白い』に向かってどんぐりのようにころころと転がっていく様子をお楽しみください。

福岡県朝倉市秋月584 

営業時間:11時~16時 

定休日 :不定休

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔でありがとう”感謝”

つづきます