今日も一日気を付けて頑張りましょう

 

 

未来につなぐ青葉のバトン

 

令和5年度

青葉校区体育祭は

令和5年10月1日(日)

青葉小学校 グランド

開会式:9:00

競技は午前中(閉会式)で開催されました

 

開会式の後、

競技は

1 鏡開き

②スピード玉入れ

3 棒取りゲーム

④みんなでジャンプ

5 未来の大物

⑥綱引き

⑦ホールインワン

⑧町内対抗リレー13

閉会式(表彰式)

 

丸印○は得点競技 13町内

閉会式も各町内5名の参加で行います

後片付けは、閉会式終了後に行ってください。

と、言うことで

現在の体育祭は時短、簡素化されております

 

(注意)応援参加したのは

④みんなでジャンプからです

詳細は動画をご視聴頂ければ幸いです

令和5年度 青葉校区体育祭 福岡県 

みんなでジャンプ・綱引き・ホールインワン・町内対抗リレー(13町内)

 

本部席から右回りで各町内を回ります

みんなでジャンプ中

 

④みんなでジャンプ中

 

5未来の大物は見落としました

班長さんに重要な報告の為、話し込んでいるうちに

撮影が出来ませんでした

 

⑥綱引き

 

 

 

競技道具 優勝旗など

 

入場門 順番待機するホールインワンチーム

 

⑦ホールインワン

 

ホールインワンおめでとう

 

 

 

ここの町内 応援団は目立ちます

 

町内対抗リレー 13町内で。

小学生、中学生、20代、30代、40代、50代

混合リレー みんな元気で頑張りました

早くて凄いね、

 

 

 

 

 

 

決勝 ゴール

 

閉会式 表彰式

閉会式

13町内 各町内5名の参加で。

 

 

 

 

選手の皆さんありがとう

 

後片付け 開始

 

 

幸いなことに大きな怪我や病気もなく、まさに

【校区住民でつくるスポーツの楽しさや、スポーツで集まり、

つながることの楽しさを感じる素晴らしい体育祭】となりました

 

皆様のおかげで、青葉校区の合言葉

「ありがとう おかげさまで 万事オッケー」の

掛け声が、各町内のテントや運動場いっぱいに響き合う

笑顔いっぱいの校区体育祭となりました

 

いつも笑顔でありがとう”感謝”