おはようございます♪

 好天に恵まれ、見頃最高❣でしたぁ⤴

嬉しかったです
🌻見るのも、撮るのも、最高🌻
🤣💖🍀
写真でご紹介します

ひまわり畑 

観賞とひまわり摘み 道の駅 原鶴 バサロ

道の駅原鶴 バサロに到着しました 駐車場入り口で15分位待たされ
運よく入ったら、左奥から出る車を発見ました、前の車は気づかずまっすぐ(渋滞)
進んだので、、すかさず、左奥から出る車と交代してラッキーでした
なので、帰り出る時も渋滞中でしたので
私が出る時に、私の後に、バックして奥に入るよと教えたよ。
渋滞中は1台でも解消法、又 お互い様にラッキーだね。
 
道の駅原鶴 バサロ 駐車場から
車道を渡って、ひまわり畑に行くよ。青信号、、ゴー
 
ここからも、、
 
ここからも、、
 
 
ここからも、、
 
中を通って観賞しながら行くのも楽しいね。
 
 
 
 
中を通って、、、奥まで行けば 切り花受付(テントあるよ)
 
山の上にあるビューホテル平成 眺望が良いよ、、○高いよ、、、
 
 
ミツバチ 活動中 蜜すって 両足に花粉団子作るよ、、終わったら巣にかえるよ。
 
 
 
ミツバチ 活動中
 
撮るよ。
 
山の上にあるビューホテル平成☟ 小さく見える
 
 
後ろも。
 
この辺りは後ろ向きもあるよ。
 
一本だけ、遅咲きですよ。
 
後方は道の駅原鶴 バサロ
 
中間点は小さな水路が流れています
 
ワンちゃんは抱っこして
 
 
 
 
 
 
山の上にある香山昇龍☟大観音が小さく見えます
 
背伸びする 一本のひまわり 左下にビューホテル平成
 
テントの下でひまわり切り花 受付販売
 
受付でハサミを貸してもらい、、好きなひまわりを摘んできます
 
摘んだひまわりを揃えて、、新聞紙に包む前
 
ひまわりの摘み方 参考になるかも。
 
 
まだ 摘む お母さん、、待つお子さん
 
ハイ ぽーず!
 
このひまわりを、、、
 
 
山の上にあるビューホテル平成が見えます
 
山の上にある ビューホテル平成
 
 山の上にある 香山昇龍大観音
 
道の駅原鶴 
ファームステーションバサロ
駐車場も待ちます
 
 
つづきます
いつもありがとうございます
いつも笑顔をありがとう
今日も笑顔で元気に行きましょう😊⤴