おはようございます!

つづきです

一年ぶりに友達と

午前中だけの予定で、

天拝山に登ってから下山して

天拝山公園あじさい園、あじさい祭り

を見てあじさいに癒されました

友達は仕事が多忙であり休みの日に

健康の為に登山する日で

短時間でも付き合ってくれて

幸せな時間でした

ありがとう

 

 

 

天拝山に登ってから下山して

天拝山公園あじさい園、あじさい祭り

でしたが、前日①あじさい祭りを

先に更新してしまいました

なので

今日は山頂の風景です

山頂のあじさいが咲いていました

山頂からの眺望は悪天候でもかなりよく見えました 

山頂では酷くはありませんでしたが

傘をさしての撮影です

 

 

曇、小雨が降る天拝山山頂のあじさいは美しく咲いています 又、

山頂からの眺望は悪天候でもかなりよく見えました 

天拝山 福岡県筑紫野市 2023年6月14日(水)曇り小雨

 

いつもありがとうございます

いつも笑顔をありがとう

今日も笑顔で元気に行きましょう😊⤴