おはようございます!

つづきです

ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇

第19回粕屋町バラまつり

:駕与丁公園

好天に恵まれバラは満開で

開催され多くの人で賑わいました

 

今日は

ガイアの響の皆さんの

和太鼓演奏を。

動画をご覧になって楽しんで頂けたら幸いです

ガイアの響 太鼓演奏:粕屋町バラまつり

 

6:40

 

第19回粕屋町バラまつり好天に恵まれバラ園のバラも満開でした 

バラ園の美しさとバラ苗販売の美しさで癒されました 

ガイアの響 和太鼓演奏です 

2023年5月14日(日)晴れ 

駕与丁公園:福岡県粕屋町

つづきます

いつも笑顔をありがとう

今日も笑顔で元気に行きましょう😊