おはようございます!

つづきです

皿山公園、

須恵町商工つつじ祭りは4年ぶりに開催されました 

雨の中でも「やろうと」言う 

主催者側のエネルギーを皆さんに観てもらって

楽しんでもらう雨天決行の開催でした

傘アップ

須恵町商工会青年部、久山町商工会、

須恵町商工会女性部、須恵町おやじの会、

食品ブース、キッチンカー

グランドステージ グランド物販ブース等々

 

今日はお写真でどうぞ

写真をご覧になって楽しんで頂けたら幸いです

動画は総合編になります

 

飲食スペース

この飲食スペース、テントでイノシシ汁をたべました

 

最初からず~と傘をさして回っています

 

須恵町消防団

 

 

BATON TEAM INFINITY バトン

 

 

 

ハイビスカス・フラ ダンス

 

 

 

 

ダンス

go go family crew dancers & family crew dancers ダンス

 

 

 

 

つづきます

いつも笑顔をありがとう

今日も笑顔で元気に行きましょう😊⤴