おはようございます♪

 

雪雪の結晶

大寒波の昨日の昼間は

1cm程の積雪で止みましたが

雪は溶けなくて気温は下がり

車庫の屋根の氷柱、バケツの水は

凍結しており、車道は19時ごろから

凍結し始めて22時頃は凍結しました

そして室内温度はー3℃でした

(水道管とメーターボックス凍結防止

はしていますが)

 

福岡市からの警報・注意報、発表時刻 

2023年1月24日22時59分

福岡市は大雪警報・波浪注意報・雷注意報

低温注意報・着雪注意報中です

なので

25日にかけて積雪や凍結の影響で交通機関の運休や

交通規制で通勤、仕事に影響が出そうです、心配です

積雪や凍結は慣れていないので歩行者の転倒事故、

交通事故などが発生しやすく

皆さんは行動にはくれぐれも注意することです

不要不急の人は外出しないことです

学校は休校になっているようです

 

 

本題

🐶

つづきです④ビックリマーク

 

駕与丁公園に散歩を兼ねて行ってきました

21日のジョギングコースは、走る人、

歩く人よりイヌ散歩の人が多かったですね。

今回は飼い主さんのいろんなワンちゃんに出会い

癒されるので犬散歩の撮影もすることにしました

🐶

犬散歩の飼い主さんに出会い

大事な家族の一員であるワンちゃんを投稿までの確認を

して撮らせてもらったので紹介いたします

その3

15番

 

 

16番

 

 

17番

 

 

18番

 

 

19番

 

 

20番

 

 

21番

 

 

22番

 

 

23番

写真は以上です

🐕ワンちゃんありがとう! 

🐶ワンちゃん30匹飼い主さんありがとうございました

 

つづきます

いつも笑顔をありがとう

今日も笑顔で元気に行きましょう😊⤴