おはようございます♪

 

昨日は久しぶりに晴れたので

駕与丁公園に散歩を兼ねて行ってきました

 

薔薇花壇やバラ園は冬薔薇が処分されて

丸坊主のように剪定されていました

春を感じ、春バラを待つばかり

 

 

 

昨日のジョギングコースは、走る人、

歩く人よりイヌ散歩の人が多かったですね。

今回は飼い主さんのいろんなワンちゃんに出会い

癒されるので犬散歩の撮影もすることにしました

 

可愛いねと声をかけてワンちゃんを撮らせて下さい

と、確認すると飼い主の皆さんはマイペットだけに

どうぞ、と言ってくれました。ワンちゃんを

中心に撮るのですが、子供さんは最初から

外し、飼い主は最初から控えめで撮影

そして、YouTubeにアップしますと

飼い主に全員確認しました

 

確認して喜んでもらえること、

顔だしも大丈夫の飼い主さんも多い事。

でも遠くから、後ろから、横姿とかで控えめにして

撮影しました(ワンちゃんファミリーに気を使います)

 

こんなことでYouTubeを楽しみしている

飼い主さんもおられましたので

今回は犬散歩で一本の

動画にすることにします

 

飼い主さんに犬散歩の人が多いですねと聞くと

久しぶりに晴れてた一日で明日から又、

寒波で零下とか雪の予報とかで

皆さん犬散歩したらしい。

 

 

今日は

バラ園に居た地域猫たちと

バラ園の冬薔薇の剪定後の風景を

動画でご覧になって癒されたら幸いです

 

タイトルは

【地域猫】&バラ園:剪定直後【駕与丁公園】

5:50

 

冬薔薇剪定直後の駕与丁公園のバラ園と地域猫
チャプター
00:00 ハチワレ雄と縞猫の雄
00:13 縞猫の雄 トイレタイム
04:11 バラ園の風景:冬薔薇の剪定直後
04:56 三毛猫の雌 テーブルの上
05:26 グレーの縞猫の雄

 

 

 

 

 

いつも笑顔をありがとう

今日も笑顔で元気に行きましょう😊⤴