おはようございます!

 

 

晴れキラキラアセアセ

納涼を求めて

初めて仲島水辺公園に行ってきました

川の流れが少ないのは降雨がなく暑いのが

原因じゃないかと思いました

両川沿いとも道幅が狭い、普通車ぎりぎりのところがあり

多いときは一方通行の制限が必要と思ったぐらい怖い(笑)

すれ違う時にバックが難しいところがあり!

駐車場も5台?だったと思う

 

 

須恵川の流水を利用した

幅20m、長さ120m、水深約40cmの

流水プールがある公園です

  蝉が鳴く中で川遊びの風景です 

 

涼しく癒されたら幸いです

👇

【川遊び・仲島水辺公園】

須恵川の流水を利用した流水プール

👇

 

0:00 東屋と流水プール 

0:37 仲島水辺公園のおやくそく看板 

1:01 東屋~上流へ歩く 

2:46 上流~流水プールを見る 

3:06 上流で川遊ぶ人々と流水プールで遊ぶ人々 

4:58 カエル、服に登って来たので振り払った 

5:09 ランタナ 

5:26 何の花? 

5:52 ランタナ 

以上の順の動画です 

2022年8月10日晴れ 

仲島水辺公園:福岡県須恵町

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアマガエルは何!

カメラを置いたらカメラに飛び乗り

ズボンに、、払い落として落ち着いたところを撮りました (好かれんでいい!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔をありがとう

今日も笑顔で元気に行きましょう

最後までご覧いただきありがとうございます