おはようございます

 

 

彼岸明け

稲穂の田んぼ

彼岸花は満開

です

 

この一部分

彼岸入り

咲いた花は

色褪せ気味

です

ダウン

 

この

彼岸花に

アゲハとクロアゲハ

飛んで飛んで

蜜を吸って

いました

ちょうちょ

 

そこには

キリキリと鳴く虫の声

聞こえます

 

耳目

車道騒音中

耳を澄まして聞いて

頂けたら幸い

です

クローバー

下差し

 

では

【彼岸花】【アゲハとクロアゲハ】が【蜜を吸う】【キリキリと鳴く虫の声】【稲穂の田んぼ】

YouTube Video  時計1:33音譜

 

稲穂の田んぼ🌾下矢印  ちょうちょ

蛇が気付いてくれて右の方へスルスルスルと避けてくれた

尻尾から60cm見えたが大きな蛇だった

長靴を履いていたが

気付いていなく

向かってくる

蛇だったら

遣られて

いた

ヘビ

 

いつも笑顔をありがとう

今日も笑顔で元気で行きましよう