おはようございます

 

 

可愛い~ね。

 

元気よく、

 

踊ったり

 

雨ニモマケズ 

宮沢賢治。

 

おじょうずでした。拍手

 

お子さま、園児の健やかなご成長をお祈りします。こんな気持ちで、

多々良保育園園長先生を初め先生方と保護者と共に成長を期待しながら

第39回福岡流通センターまつりステージの公演を鑑賞させていただきました。

 

ノーカットでご覧ください。下矢印

              音譜女の子男の子下矢印男の子女の子音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は雨ニモマケズ  宮沢賢治。

礼  降壇。。。拍手

 

いつも笑顔をありがとう

今日も笑顔で元気で行きましよう