おはようございます

いつもありがとうございます

 

今年は早めに満開になりました

満開なったばっかりに行ってきました

蜂がぶんぶ、ツヤツヤした新鮮で良い香りが

漂っていて綺麗!でした。

 

ただ、例年通り筑紫野市祭、

二日市温泉藤祭りが来る29日となっております

ちょっと咲き過ぎでないかと思われますが、どうでしょうか

満開で二日市温泉藤祭りは開催されて欲しいとおもいますね。

 

来る29日、筑紫野市祭 二日市温泉藤祭りは

武蔵寺では藤供養会などが執り行われます

 

天拝山歴史公園では食バザーのブースが並び、

水上ステージではイベントが行われます

 

 

先日4月23日の武蔵寺 長者の藤満開の

風景をスライドショーでご覧ください。ダウンダウンダウン

~~スライドショ~~ビックリマーク2分01秒

武蔵寺は福岡県筑紫野市武蔵 二日市温泉

 

天拝山の麓、登山口にある

天拝山歴史公園、武蔵寺に行ってきました

長者の藤満開でした

 

 

なんじゃもんじゃ

天拝山歴史公園に咲いていました

 

いつも笑顔をありがとう

今日も笑顔で行きましょう

笑顔の素asao ikube2018・4・27(金)