しっかりこなさないと、後から婆さんにめっちゃ言われるからね!

大変だけど、いかに完璧にこなすかが楽しい私…(笑)

みんなが戻る前に食事をちゃんと並べて、花火大会の間に片付けと明日の朝食の仕込みをして、花火が終わったら間髪入れずにスイカとアイスのサービス。

『私って凄くね?あんま気効きすぎだべ?完璧ぢゃね?』って、自画自賛しながらやってます(笑)

でも忙しいながらも、みんなのはしゃぐ声や笑い声が聞こえて私まで楽しくなってるよドキドキ

チビーズも、お兄ちゃんが3人も出来て喜んでるから私も嬉しいねニコニコ
子供たちって、本当仲良くなるの早いよね~キラキラ

今は、私と婆さんとぽま以外はねぶた見学中ニコニコ

その間に布団敷いて、明日の昼食の仕込みをできるだけして、買い物して、お風呂沸かしてとパタパタしてニコニコ

それから婆さんの話し相手…(笑)

いい家族が出来て良かったって、テンション高くてご機嫌。
「おまえ気が利くな~!次々先を読んで、初めて凄いと思った(←このへんがちょいひっかかるけど)」って初めて誉めてもらった\(^^)/
明日の午後には帰っちゃうから、チビーズ泣くだろなぁDASH!

あっ、みんなが戻って来たみたいだから今日はこのへんで~(^-^)ノ~~