出産レポ1 3人目のくせに陣痛に気付くの遅過ぎ! | 花嫁戦線異常なし!自衛官の妻

花嫁戦線異常なし!自衛官の妻

迷彩柄が似合う自衛官の彼との結婚生活。
嫁は今日も迷彩服を洗濯する。
本日も異常なし!!






訪問ありがとうございます。
嬉しいです。




















ここからは出産レポです。
興味のある方だけどうぞ。






















あの日は台風の日で(でもこっちには来ないで温帯低気圧に変わった)雨は降っていないものの風が強く吹いていました。

















いつものように子どもたちを幼稚園へ送り出し(チビ桃は3歳未満児なのでバスが使えないので送っていった)スーパーで夕飯の買い物を1週間分して家に戻り洗濯物を畳んでいました。
















ちょっと下腹部に違和感を感じつつ……
でもお腹を下したのかと思っていました。



















陣痛中に運転してはいけません。
絶対に真似しないでください(涙)

















ってか早く陣痛に気付けって話しですよね。


















栗坊くんには車の外で電話したので、強風の音が電話越しに凄い聞こえていたらしいです。
















家から幼稚園までは田舎なので車で10分。
その間に2回痛みがきたので5分間隔か!と気付きました(危ない)

















車に乗る前に気付けばよかったー!!