前回の記事で次回も購入品と言いましたがそんな事言ってられない事がありました爆笑

miyuちゃんの断捨離便届きましたー酔っ払い

miyuちゃんらしいセンスのおされな封筒に入ってきましたが、興奮しすぎて写メ撮る前に光速で開封しちゃったゲッソリ

今回、GLOCCY gel を3色も頂いちゃいましたラブ
{52DFDC25-B1C7-4FAE-8F62-CFF6293559EB}

写真を撮るのが下手くそすぎ滝汗
3色とも、くすんだ感じのめっちゃタイプの色ちゅー

アッシュモカなんて、未開封でした!!

あと、おまけじゃないおまけハート
{1FE7D3B6-B319-4050-B4B9-0E20AEC2CBE3}

ストーンもいっぱいラブ
メタルパーツは本当薄くて
埋め込みやすそうチュー
そして、下のパーツはなんと手作りびっくり!!

肉眼でピントが合うギリギリまで
顔近づけてみちゃいました爆笑

{6A8C7A17-3F84-4592-8E89-B2ED6014397F}

こんな感じでちょこんと
乗せただけで一気に
かわゆいネイルですラブ

miyuちゃん本当にありがとぉぉぉお願い
私の、プチプラすぎて恥ずかしい、ありがた迷惑便を来週辺りに送るねチュー
返品、苦情受け付けませんてへぺろ

素敵な出会いに感謝ラブ

ところで、1つ悩んでる事が。
カラチャが段々と増えてきて今までメーカー問わず色味で並べてたけど、皆さんはメーカーごと?カラーごと?
教えて下さ~い照れ