ご縁に感謝\(^o^)/(vol.1211) | Therapy room 〜Doors 〜

Therapy room 〜Doors 〜

エネルギーワーカー
亞依のblog

皆さん、こんばんは🌇

エネルギーワーカー亞依ですニコニコ



今日も穏やかな朝☀️




大好きなお店で

まったりな一時🕐




2杯目🫖





初めてのお店でランチ🥗🍝


今日は

先月の淀川花火大会で

たまたま前の席だったカップル👫の

彼女と再会口笛


ほんまに

めちゃくちゃ良い人で


今日も喋りまくりてへぺろ






ランチ後は

阪急のティバーナ笑



土屋太鳳ちゃんに

似てますよね💜



スタイル良いし

ほんまに良いご縁を

いただいたなぁって

思いますデレデレ




夕方に更なる再会を約束して

お別れし


1人で

あちらこちらと

お店に立ち寄り



最後はやっぱり

リザーブ(笑)



ここにも

ワタクシを覚えてくれている

PTRさんがいて

感動🥺





蒸し暑い中

👩‍🦽‍➡️漕ぎまくって


いつものスタバにギリセーフ💕




ホッとするわぁ\(^o^)/




あ、


9月13日

イベントに出展します✨



ワクワク

ドキドキ💓




良かったら覗きに

来てくださいませ👍




【今日はどんな日?】👏👏👏👏👏


今日あなたはどのDoorを

開けましたか?



今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございましたスター



愛しています😍