ヘアサロンの日♀️(vol.1053) | Therapy room 〜Doors 〜

Therapy room 〜Doors 〜

エネルギーワーカー
亞依のblog

皆さん、こんばんは🌆

エネルギーワーカー亞依です🙋‍♀️




今日はやっと!

しょうちゃんのセッションが

出来ました\(^o^)/


つきものが取れたみたい!って

笑顔になってくれました💜


サイコー🙌



大切な何かに

気づいてもらえて

本当に良かった😊



ありがとうございました😍




セッション終わりで

いつものスタバ☕️


いつも癒されます♪



夕方は

Live配信のあと

ヘアサロンbonへ🚙💨




意外と紫のエクステが

目立たない(笑)



これから時間をたっぷりかけて

ドネーションが出来るまで

伸びそうと思ってます♬



今日も幸せな

1日でした🥰💛



【今日はどんな日?】👏👏👏👏👏



今日は満月🌕

雨なので見れないけど😅


不要なもの

手放して行きましょう!




今日あなたはどのDoorを開けましたか?

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊


愛しています🌝