交通事故(vol.1016) | Therapy room 〜Doors 〜

Therapy room 〜Doors 〜

エネルギーワーカー
亞依のblog

皆さん、こんばんは🌆

エネルギーワーカー亞依です。


出勤した夫から

家を出て5分後に電話があり

今から救急搬送される、、、と。



え?


とりあえず

冷静に

いつも通っている

総合病院へ

運んでもらうよう伝えて

現場へ🚙



救急車も到着していて

警察も来ており

夫の姿はなく。



救急隊員が降りてきたタイミングで

声をかけて

乗せていただき


夫と対面。



顔面血だらけ🩸



本人は意識もあり

泣いた跡が😭



そのまま夫へ声をかけて

希望通りの病院へ

搬送してもらい

わたしは相手方と

助けて下さった方の

連絡先を教えて頂く。


とても良い方で

御礼と謝罪を伝えて

搬送された病院へ💨



待合で

ベンチに座る夫を発見💡


とりあえず大事には至らずでした。



右眉の上をザックリと切り

9針縫合。


呼吸すると胸が痛いとの

訴えがあり

CTを念の為撮ってもらうと

肋骨骨折判明💦

検査してもらって良かった😭



朝、喧嘩したんですよね。



嫌な空気で

出て行った夫。


喧嘩しなければ

事故は起こっていなかったかも🙇‍♀️




生きて帰ってきてくれて

本当に良かった😢



見送る時は

気持ちよく

行ってらっしゃい♪

って言わないと


もし

命を失ってしまう事があれば

後悔してもしきれないなって

感じました。


訳あって

今日から別居する予定だった。



何のお知らせなのかなぁ。

一緒に住みなさいよって

神様に言われたのかなぁ?



深く深く考えます。



13時間

妻として

1人の人間として

最大限頑張りました😌


クックタです💧




杏ちゃんカスタマイズ🍩

サイコーでした(笑)



甘いものは

疲れた身体に沁みました♪



守って下さった神さま

ご先祖さま


本当にありがとうございました😭



まだまだ夫婦で居たいと

思います。



【今日はどんな日?】👏👏👏👏👏



今日あなたはどのDoorを開けましたか?


今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊



愛しています❤️