愛おしいのです(vol.1002) | Therapy room 〜Doors 〜

Therapy room 〜Doors 〜

エネルギーワーカー
亞依のblog

皆さん、こんばんは🌇

エネルギーワーカー亞依です✨


ソファに座ってたら

わたしの寝室から

トコトコ小さな足音が聞こえて


咄嗟に、寝たふり。



静かに

ソファに座るわたしの横に

上がってきて

クルンって丸まって

寝てしまった華梛😺



たまらなく

愛おしいのです😌




わたしの狸寝入りには

気づいてなかったみたい🤭



なんで咄嗟に寝たふりしたのか?


謎です😂





暑かったので

今日はプレスはおやすみ☕️



11時前だったのでサイズup(TALL)で

ディカフェ・アイス・氷ちょっとだけ少なめ

液量多め✨



【今日はどんな日?】👏👏👏👏👏

今日あなたはどのDoorを開けましたか?


今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました😄



愛しています\(^o^)/